そいつはもはや生ける伝説と化したトラック界の雄、グランドマスター・マッシュから
“TEAM KIT”という形で俺たちに向けての魂のメッセージが到着。

バシッと決めて出るとこ出るぜ!
DPP_1583 のコピー 2
*MASH* parallax team kits
DPP_1580 のコピー 2

DPP_1587 のコピー 2
新作のウインドベストが「おー!コレコレ!」って具合に今の時期まさに「ベスト」な選択。
袖ものを一枚はおるより全然使いやすいです。腕周りが煩わしくないし。
3シーズンくらいいけちゃう万能感あります。
DPP_1593 のコピー 2
ベンチレーション付きで「あったまってきた」ときの緊急回避も余裕。
DPP_1611 のコピー 2
*MASH* parallax jersey
DPP_1617 のコピー 2
今期も”PARALLAX”フレームと同コンセプトのグラフィックでキメてます。
名だたる各メーカーのスポンサーロゴが贅沢にもデザインに溶け込む中、
控えめかつ大胆に入った”さそり”のマークはジャージ界最高峰のCASTELLI製の証。
絶対性能領域への扉が開く未知の使用感をお約束します☆
DPP_1606 のコピー 2
*MASH* parallax bib shorts
DPP_1635 のコピー 2
*MASH* parallax arm warmer
アームウォーマーも合わせて是非。
長袖か半袖か、それが問題 なこの時期、ライド時のマストオプションになること必至。
DPP_1632 のコピー 2

もちろんキットでキめたら見違えるかっこ良さだけど、
少しカジュアルにデニムにジャージ上だけー なんて着こなし方も◎。
好きなとこだけ要所要所で取り入れてあげるのもあなたらしさがあって良いと思います。

いや、 でもやっぱキットで着た方が絶対かっこいいので
是非セットアップでよろしくどうぞーーー(^p^)

>>M A S H ! M A S H ! M A S H !