その昔、長きに渡る完売との戦いが繰り広げられた”SCRIPT LOGO POCKET T-SHIRTS”の増援部隊が
新たな仲間を引き連れて救世主的に舞い戻りましたー

DPP_1509 のコピー
*BLUE LUG* script logo pocket t-shirt
DPP_1519 のコピー

DPP_1525 のコピー
毎日着てもらっても、ガッシガシに洗いまくられても大丈夫なように
毎度のことながら、ヘビーオンスの肉厚ボディでタフネスな仕上がりです。
定番のスクリプトロゴは実はブラックのみリフレクター仕様になってますんで、夜でも気持ち安心。

でもって追加の新作もー
12DPP_1536
*BLUE LUG* blue lug enjoy bike t-shirt
DPP_1531

1DPP_1551
世代を問わず馴染み深い”例の”ロゴをバイク好きの視点からオマージュ。
アピールせずにしれっと着こなして「すかっと爽やか」感を出してもらえると幸いです。

DPP_1501
*BLUE LUG* the blue lug t-shirt
オーセンティックなバックプリントのみのちょっと控えめな一枚も追加。
DPP_1498
でも、さりげないフロントのポケットはあるとないとじゃ大違いの有り難さ。
111DPP_1494
「シンプルさ」にもある種の引っかかりはいつだって重要なポイント。

新作キャップも着々と入荷〜
DPP_1548

DPP_1543

日差しと発汗が比例曲線を描き出すこれからの季節
早めの対策とモチベーションのアップに是非いかが

>>T-S H I R T
>>C A P まとめてどうぞー