店内全品10%OFFの初売りセールの初日が終了。

寒空の下、だいぶ早い時間帯から並んで頂いた方々もいらっしゃって、本当に感謝の気持ちしかないです。

めっちゃ忙しくて体力的にもスタッフ一同へろへろだけど、皆様のご期待に沿うべくなんとか一日やり遂げられました。

繰り返しになりますが、新年早々にご来店頂きまして本当にありがとうございました!!!

tokubai5tokubai4tokubai8tokubai1tokubai2tokubai6tokubai7tokubai3

明日以降もバタバタでゆっくりとお話させて頂く時間は取りづらいかもしれませんが、これを機に自転車が欲しい方、カスタムしたい方、アパレルやバッグ類を購入希望の方々、まだまだめっちゃたくさん素晴らしい商品がありますので、是非ともご来店ください。

営業トークじゃなしに、PHILWOODやPAUL COMPONENT、CHRIS KINGやTHOMSON、NITTOなどの定番品やいつかきっとな憧れ品は絶対こういう機会にゲットしておいた方が賢明です。

だっていつかどうせ買うんだろうし、ずっと使えるし、なら早い方が良いに決まってるし、安くなる機会はそうないし、どちらかというと為替の状況的に定価が上がっていくことがほぼ確実だし、そんなこんなな理由から。

そして分からないことはスタッフ見つけてなんでも質問、リクエストして下さい。

絶対良いお買い物をして頂きたいし、そうじゃなきゃやってる意味ないし、皆さんに本当に良いバイクライフを送って欲しいと願ってます。

それがきっと僕らのお店も良くなっていく秘訣だし、お客様とともに仲良く楽しく発展的に歩んでいきたい僕らの仕事観だから。

そんなこんなで2015年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように、そのスタートダッシュのお手伝いを全力でさせて頂きたいと思っております!!!!

1月12日(月)までやっていますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしています!!!!!!!

salepop