BLUE LUG定番のDRY POUCHも斬新な素材提案がお得意な”VOO/ヴォー”の手にかかるとここまで違う顔を見せる。

とゆーわけで入荷しました、VOO x BLUE LUGのゴブランドライポーチ各種。

voodrypouch1

こちらはスマートフォンや財布、ちょっとしたモバイルガジェットの収納にちょうどいいSサイズ。

voodrypouch2

こちらは工具類や携帯ポンプ、チューブなどの収納を意識したMサイズ。

voodrypouch3

最後にこちらはA4サイズのノートなんかもすっぽりな大きめ容量のLサイズ。

voodrypouch4

もちろん全て完全防水。

なぜに防水である必要があるって?

そりゃ自転車乗ってりゃ不意に雨に打たれることってあるでしょ?

そんな時にバッグの中にこのポーチが入っていれば大切なもろもろはしっかり雨から守れるっていうわけ。

なので最も良い選択はLサイズを常にバッグに入れとくってことかもね。

これだけの容量があれば大概のものは押し込めちゃうでしょ?

しかもVOOさん支給の印象的なゴブラン生地だから、機能性うんぬん以上に持ってることが嬉しくなるよね。

気になるあの子へのギフトにも良さそう。

そんなこんなで限定生産となりますのでお早目チェックをよろしくどーぞー。

>>VOO x BLUE LUG DRY POUCHの商品詳細画面へGO!