クラシックモチーフだけどただのコピーで終わらない、ハイクオリティー&ローコストなモノ作りが世界の好感度サイクリストに高い支持を得るアメリカはメリーランド発の“VELO ORANGE/ベロオレンジ”から、欠品してたハンドルやらチェーンガードやらがあれこれ。

veloorange5veloorange2veloorange6veloorange8veloorange7veloorange10veloorange9

毎度結構多めに仕入れてるんだけど、人気の形のハンドルはすぐに無くなっちゃうからお早めに。

ちょうど梅雨時期だからこれを機に泥除け付けるのなんかもクールだね。

もちろん実際の取り付け&カスタマイズなんかは幡ヶ谷店でも上馬店でも絶賛お受けしてるから、少しお時間に余裕を持って自転車ともどもご来店を。

ちょっとしたハンドル交換や泥除け付けるだけでも、びっくりするほど愛車の雰囲気変わるし、快適になるしだから、ぜひカスタムとか考えたこと無い人は良い機会なのでご検討を。

店頭でざっくばらんに「このハンドルに交換できますかー?」とか、「もっと乗りやすくしたいんですけどー。」くらいに伝えてくれれば、ご予算も含めてちゃっちゃっちゃっとアドバイスできるのでお気軽に。

とゆーわけで、雨がシャンシャンで若干テンション下がり気味だけど、今の時期こそカスタマイズに最適なので、ぜひぜひ機を逸しないようによろしくどーぞー。

bb1

あっ、全色完売してたベースボールキャップが再入荷したくさいっ!