僕のKARATE MONKEY最新ver,です。

ヘッドパーツ、シートポスト、ペダル、サドル、ステムを変えました。
ヘッドパーツはPHILWOODに変更しました。サドルはKashimaのBMXプラサドルに挑戦。これはFalconerの影響で、ポストはドロッパーを採用しました。山の下ではもちろん、信号待ちでひとまず活躍してくれてます。


ペダルは最初につけていたペダルがトレイルでは心もとなかったので、ちゃんとしたピンペダルに変えたら食いつきが良くてびっくり。ペダルのTPOはきちんと選んだ方がいいと改めて学習しました。

ステムは最初につけていた70mmではちょっとハンドルが遠かったので谷さんの50mmBOXCARと交換しました。
なのでPolishになっています。もう少し近くてもいいのか?MTBのポジションは難しいです。

前のMTBの時からのBBがいよいよ異音がしてきて交換時期なので次はBBかな。PHILにしてヘッドと合わせたい。貯金しよ。
以上、僕の雑談にお付き合いいただきありがとうございました。