こんにちわ。こんばんわ。

そう、お題の通り編み物クラブが再始動しました。

2年ほど前から始まった編み物クラブ。

去年の冬ごろも活動していたのですが、まさかの私となっちゃんは編み終わらず、、

メンバーはベテランのアンちゃんを先生に未経験者の私となっちゃんのこじんまり3人。

と思いきや

HUBのニゴくんが加入しました!うれし~!

寝る前の携帯触る時間を減らすべく始めた編み物。ブルーライトから離れるのは大事ですからね!

冬に向けての靴下を編むそうです。かわいっぽそう!

アンちゃんはプロの手つきで冬用のセーターを編んでました!細い糸と太い糸を混ぜて編んでるらしい。ドユコト!?

そしてしれっと座ってますが、rollのさおりちゃんも来てくれました!

さおりちゃんも元から編み物をやっていたみたいで、この日の会を聞きつけて突然の登場!うれしい!!

さおりちゃん、マフラーを編む予定がサイズ感違ったらしく、路線変更。

いいやこれ、頭につけるやつにしよっと♪ って言ってました。

そんな感じでゆるくスタートしています。

他部署間で編み物を軸に交流が深まるの、良いですよね〜

頑張って完成させたいです

ニゴくん、もしかして爪楊枝で編んでるの?! ってなるサイズ感が見るたびにツボです。

では。