これを書いてる日の前日に行ってきました。宇多田ヒカルさんのライブ。

ほんとうにすごい。感動しっぱなしで余韻が抜けないのでこちらにも書かせて頂きます。

開場時間に現地へ向かうも、人がすごすぎて中々辿り着けず。

強い日差しで心が折れそうになるも、待っているのは宇多田さんの生歌。暑さなんて余裕です。

最初で最後なんだな~と思いながら、一音一音噛み締めてききました。

(しかも奇跡のアリーナ席)

travelingの盛り上がりがすごかった。

クオリティも言うまでもなく感動もんです。

デジさんから譲り受けたアスカTシャツを着て行きました。

少し恥ずかくてソワソワ渋谷を歩いてたらPARCO前でスナップ写真を撮られました。そんなことってあるんだ。

Tシャツの写真もバッチリ撮ってもらったので公開が何気に楽しみです。

今日から宇多田ヒカルしかききません。