連日猛暑すぎて通勤だけでヘトヘトです。汗

昼頃になるとほんと危険な暑さなので外での撮影もまあ進まないんですわ。

そんな暑い夏も楽しく過ごせるアイテム、いくつかオンライン出しましたので要チェックです。

滝汗かきながら撮影したDAY PACK meshバージョン。(ラマちゃん&ゆえちゃん feat.MAXさん、ありがとうございました。)

プロップはヤムくん。シュノーケリングが一気に夏ですね。

そしてサンバTシャツ。さすが美大な画力で良い感じのTシャツつくってくれまひた。

ハト

分かりにくいですが、このクリントさんが着てるlife TシャツもUPしてます。別名BL Ltd Tee。

 

ブルーラグのB面らしく、iPhoneクオリティの写真でお届けしました。

みなさんも熱中症気をつけてください~