皆さんにとって、夏の風物詩ってなんかありますか?
僕は最近の夏の風物詩はもっぱら「甲子園」です。
昨年は南米にいたのですが、ほぼ全試合バーチャル高校野球というサイトで観戦しました。
https://vk.sportsbull.jp/koshien/

多分南米で唯一甲子園見ていた人間だと思います。
ちなみにこれが南米で借りて住んでいたアパートです。

野球の知識はゼロに等しいし、特にこの高校を応援してるってのもないんですが、高校球児の熱い思いにこっちまで目頭熱くなることもあります。

極め付けは熱闘甲子園。
何年か前にたまたまテレビで流れていた熱闘甲子園を見ていたら甲子園に興味が湧いたってのが発端でした。
ぜひ甲子園が始まったら、騙されたと思って熱闘甲子園だけでも見てみてください。
調子いいと泣いちゃいます。