先日は友人Aくんの納車を見届けに上馬店→友人Bくんのパーツ決めを見届けに代々木公園店へ。
手前味噌であれですが、ブルーラグフルコースな1日、めちゃくちゃ楽しかった…。
自分の自転車のときはもちろんだけど、友達の納車やパーツ決めも無条件にわくわくしちゃいます。

納車はSURLY cross checkからMASH steelへの載せ替え byシャミさん。

black rainbow flake は見る角度や明るさによって印象が変わる七変化なカラーで言わずもがなクールなんだけど、
グリップやブレーキシューがちょっといなたさありつつカンチってところも良い。
超おカワでした。

Aくんも初の固定ギアで、初心者仲間ができて嬉しい。一緒に練習しよ〜。

そのまま代々木公園店まで向かって
お次はBくんのMASH all-roadのパーツ決め with トミーくん
カラーはmatte phosphateをチョイスしてて、持ち込みパーツも一部ありつつ。

少しずつ経年変化が出るrawカラーのフレーム+堅実パーツチョイスでド渋な仕上がりになりそう。
予算と理想系の最大公約数のパーツチョイスだったんじゃないかと思う(偉そう)
納車の時もついてくつもり満々です。完成が楽しみ。

完成後の写真はその時のお楽しみに。

そいでこの日はなんと私含め全員がMASH steel!

同じフレームでも色も組み方も違えば個性が出てて面白い・・・!
最高だね〜ってみんなのMASH見て悦に浸ってた。

本当いい一日でした。
次回は長めのサイクリング→銭湯で締めたいですね。