来週には梅雨が明けそうですね。いやしかし夏本番前からたまんない暑さですよね。

海でも川でも森でも涼しいところへ遊びにいきたいですね。

今日は本題の前に最近のあれやそれをチラリ。

あっつい最中の冬物のテストは正にあちあちだったり、その他もう直ぐリリース出来る!なアイテムなんかも。どれもいい仕上がりなもんだからさらにアチチです。

そんなこんなで、本題。今日は熱々の夏にぴったりなアイテムの紹介いきます。

THE DAY PACKのメッシュシリーズが完成〜。

メッシュになることで得られる清涼感。夏にリュックを背負う姿も暑苦しくなくてとても良い。

実際に背中面がメッシュなのでムレ難く、さらには軽量も相まってたいへん快適な背負い心地。

ピンズチューンも捗りますね。

それと棚から牡丹餅が一つ。ぽろ。

メインコンバートメント内の荷物は見えそうで見えないという絶妙なモザイク感が安心感を付け足してくれました。アウトポケットとサイドポケットが重なる構造のおかげです。

夏ならではの洋服の合わせを楽しめていいですし、たくさんの荷物を持ちたいレジャーシーンやお子様連れにもピッタリなカバンだと思います。

このデイパックを既にお使いの人ならわかってもらえるはずだけど、想像以上に荷物がはいります。たとえば一泊2日の小旅行の荷物がすっぽりくらい。

サイズ感の参考にこちらのページもよかったらどうぞ。

たくさん入っても大丈夫なように分厚目しっかりめのメッシュ素材を使っているので強度もご安心ください。

アウトポケットとインナーポケットは安定の使いやすさ。透ける事で中身の見通しが良いから使い勝手向上です。あ、これも棚ぼただ。内ポケって入れたもの忘れがちですよね?

というわけでメッシュになったら良いことたくさんで最高なのでした。とてもおすすめです。

あちー。

 

追伸

ラブレターいただきました。もうすぐです。はーと