今回はLA出張番外編。

僕がCUBHOUSEとならんで世界一かっこいいと思う人のお店とそちらの商品の話。

Allez LA Bike Shop
ALLEZ LAのご紹介です。

こちらのYOUTUBEでショップツアーも行っています。
まだオープンして間もないALLEZ LA、実は2022年に閉店したGolden Saddle CycleryのオーナーKyleKINGKOGのオーナーShawnの二人が共同で運営しているバイクショップです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Allez LA!(@allezlabikeshop)がシェアした投稿

この投稿でわぁぁぁぁってなった人も少なくないんじゃないでしょうか。またKyleお店やるんだ!
そんなLAのVIBEを少しでもお伝えできれば、そして彼らのコミュニティーの助けに少しでもなれば。そんな思いでお願いして僕たちの分も用意していただきました。


テックティーです。
彼らのお店が開く前、壁に描かれたグラフィックのデザインがそのまま落とし込まれたその名もCAUTION!Tech Tee.
まさかのPeace Sportsでお馴染みラモちゃんデザインとのことを後で知って嬉しくなりました。

彼はファミチキが好きです。


街乗りからはみ出してちょっと自転車に乗ってみよう。まずは形からということで、自転車用のぴたぴたのジャージはハードル高いですが、これならいけるなって方多いと思うのでぜひトライしてみて欲しい、化繊のボディはベタつかず実に快適。短パンやいつも履いてるパンツと合わせて、もう少し本格的な方は下はレーパンでもいいですね。組み合わせの幅があるのがテックティーのいいところです。




Endo Custom社製の速乾素材に、彼ららしいメッセージが込められたデザイン。


カラーはホワイトとオレンジ。少し大きめで着てもらうのがポイントかもしれないです。ちなみに僕(165cm)がSサイズ、バッチリ飛んでるジャッキー(180cm)がXLサイズです。
3シーズン対応のテックティー、自転車のユニフォームとして候補に入れていただけたら。

そんなご紹介でした。Allez! Allez!