冷やし中華、ガリ、カレー

夏バテ気味の胃にはこれが1番

ちゅーやんでっす〆

 

※「Monday Blues」とは、月曜日の憂鬱感への立ち向かい方をSNS上で共有するためのハッシュタグです。

なるほど。

 

2022年も折り返しの水無月。

ここ最近のiphone ピクチャー達を振り返ると




カッコ良い響きで言えば、「継続は力なり」。

ただの息抜きといえばそれまでなのですが、

走って、ビール飲んだり、ととのったり。

陣馬山の山頂のあれは、おチ◯チン以外に見える方がいたら教えて欲しいです、

それから近所にあるSANITYさんは品揃えすごいので、ぜひビール好きの人は足を運んでみてください。

年末から地道に細々と#bluelugrunningclubとして、ほぼ毎週走っております。

 

最高。

 


オマケで、もう少しでお引越しをするんですが、CDが懐かしいの出てきたのでペタリ

弊社、卸部門担当であり、筋肉隊長のタダシくん、誰もいないのを確認すると脱ぎ始めるルーティーン

(ブルーラグスタッフで、エニタイムフィットネスの場が広がっております。)





先日のお休みは、デジの号令で砂利道ライド

坂は辛いけど、東京のアスファルトから自然多めエリア

5Gから3Gだけど、電波入らなければ隣にいる仲間と永遠と話すのも良き時間

おNEWなバイクも組んだんですが、これについてはまたネクストタイム。

おうち時間が苦手な僕としては、先輩に後輩に構って頂いて、ありがたしな休日です。

 

最高×2

 

自分のお休みばっかりで、すんません。

幡ヶ谷店のここ数日も

東京は、まだ走られる区間が限定されていますが、

CO-MOTIONのタンデムバイクをお持ち頂いたので記念にお店の前で

カスタムフレームバッグもお手本となるような組み合わせ

LUG HATAGAYA 8anivversary picnic

4年前のピクニックの時の写真も掘り出して、、、弟くんも立派に成長している。。。

ロングテールに、タンデムと、S様ファミリーのHAPPY VIBESは、もう教科書に載せてほしい。

文部科学省関係者の方いらっしゃればぜひ推薦を。

LUG HATAGAYA 8anivversary picnic

(謎に見つけてしまった、無邪気な弊社代表の貴重な写真も付け添えておきます。)

変わって、きゃわいい、お名前はコユキちゃん。

長年乗られていた、STEAMROLLERをCRUSTはclydesdale cargo forkを使ってワンちゃん仕様に♩♩

*SURLY*steamroller complete bike

こっちも引っ張り出してきたら、組み立て時は2015年なので、7年の時を経て。

これはこれでまたカッコイイですね。捨てがたい。

(K様もいつも楽しい自転車ありがとうございます。)

 

そんなここ最近

あっちに、こっちに、話したいことをただ書いてしまったブログ

たまには良しとしてください。

ではでは、今月も楽しんでいきましょー