こんにちはmaxです。

久しぶりのイベント開催のお知らせです。

おにぎりの相性で親しまれているトライアングルリフレクターのカラーオーダー会を開催します。

まずその前に、このリフレクターも長い事販売させてもらったので、自分も忘れかけてた製品の始まりについて少し。

僕らが好きな海外を中心としたサイクリストが使っていた大きな反射版への憧れと、その大きすぎるサイズを自分達日本人サイクリストへの最適化を考えだした所から生まれました。

そして生まれた初期の製品は、手元に有る材料を工夫してリサイクル的でDIY感たっぷりのいなたい物で、まもなくして材料も底を尽きたあたりから信頼できるリフレクターメーカーと出会い、幾度のアップデートを経て今のかたちに進化してきました。

“おにぎり”と自然と呼びたくなるキャッチーなかたちと大きさ。そしてポップな配色。そして想像以上の反射率はもはや暗闇で光っているかの様で製品本来のクオリティーと価値をぐっと高めてくれました。

さらには「リフレクターといえば」なんて有難い枕詞と一緒にコラボのお話を頂くことも増えて、それらが相まってか、これまでに何万個も作らせて頂いています。自分たちのことながらすごいな。

さて、そんなリフレクターな訳ですけど、まだまだ新しくてワクワクする事できる気がしています。

早速今回も楽しいやつを仕込んでますよ。紹介していきましょうこちらー。

猫好きの貴方にレオパード、犬好きの貴方にはダルメシアン、

COOKコラボで大好評だったスプラッシュペイント、

道路事業系資材感と言いましょうか、ロードセーフティー感がたまらない矢印柄。

いかがでしょうか。

久々にイベントやるし楽しんでいただきたい。という事で渾身気味にご用意させてもらいました。

気に入っていただけると嬉しいです。

しかしこの新柄、生産の都合で各50個の上限付きとなってしまいます。

なくなり次第終了となるのでご容赦ください。

うんカワイイ。

選べる箇所は

・リフレクターの枠

・中央の生地

・上部のリボン

・ゴム紐

リフレクター枠以外の生地やテープもオーダー会限定のヘンテコな生地や色をご用意しています。

そして、お渡しは当日。

というかできる限りその場ですぐにお作りしてお渡ししちゃいます。
混雑した場合はお待たせしてしまうかもしれませんがその際はご容赦ください。

あんちゃんとジャグさんは縫うのが早いからびびりますよ。

ぜひ週末の土日は幡ヶ谷店にお立ち寄りくださいませ。

みなさまのお越しをチームみんなでお待ちしてます。


TRI▲NGLE REFLECTOR COLOR ORDER
日時:3/26 土曜日〜27日日曜日 12:00〜19:00
場所:幡ヶ谷店
金額:単色 2,090円(税込) 柄物 2,530円(税込)

お渡し:当日
*新柄は50個の上限あり。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。