こんにちは、こんばんはせんとです。

 

今日もCRUST関係のブログですがちょっと毛色を変えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan Flynn(@ryanflynn)がシェアした投稿

こんな所走って見たくてヨダレ出そうなかっこいい写真。

 

今日はRyan Flynnさんという方が、少し前に行っていたツーリングの写真が最高過ぎたのでそちらについて。

自分はGolden Saddle CycleryとかをフォローしててRyanさんを知ったような覚えが。

スケーターの写真をよくアップしてるな〜って感じで、ちゃんと調べたらNIKEとかと仕事しているフォトグラファーらしい。はいかっこいい。

 

そんな感じで写真はまだ続きます。写真は全てRyan FlynnさんのIGから。All rights reserved.

 

ロケーションはL.A.カタリナ島、フェリーですぐ行けるみたいです。

そして一緒にツーリングしてるのが皆スケーターという。。写真に@louielopezの文字を見つけましたか?あなたはスケートボードが好きなようですね!

 

ビーチでチルってる写真もHOCKEYのパーカとかSUPREMEのDUNKもさらっとかっこいい。

 

黄色いCRUST EVASIONがLouie Lopez。CONSからシグネチャーシューズが出てる事でも有名なカッケースケーター。

↑のAllCity GorillaMonsoonに乗る@scubasteve もまたNIKE SBのチームマネージャ的な人。

 

改めてみるとRomanceur2台にBOMBORA、EVASIONとラインナップが半端ない。

みんな飾りっ気ないビルドなのがシブい。

 

 

なぜPROスケーターたちがバイクにハマっているのか?は、聞いたわけじゃないんで、わからないんですが

バイクにもスケートと似た達成感とか、危ない目に遭ったけど生きてた!っていうアドレナリン出る感じがあるし、スケートでは走れない土とか砂利のうえを走るのって原始的な喜びがあるよな〜って思ってます。(でもなめらかなコンクリ路面でプッシュするの、最高ですよね)

スケートが生業の人たちだからこそ、ツーリングはピュアに楽しめるのかも。(ツーリングバイクでちょっとヤンチャするくらいがMTBほどガチじゃなくて程よい気もする。)

ちょい前のブログにも書きましたけど、グラベルをかっ飛ばすだけで誰でも子どもに戻れますからね〜。

ツーリングバイクをRADに楽しむ。最高っす。スケーターは直感でわかるんでしょうか〜

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただいてありがとうございました〜!