どうも上馬店ウエンツです。

最近すっかり寒くなってきましたよね。

夏は早く寒くならないかなぁなんて思うのですが、寒くなってくると夏の暑さが懐かしくなりますよね。もぅわがまま。

 

そんな本日は久々にトラックバイクを店頭用に組んだのでご紹介させてください。

MASH STEEL size M

*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)

ファーストカラーのシルバースモークに光る角度によって7色に輝くレインボーフレーク仕上げなこのフレームを、シルバーのパーツ多めで。個人的に久々にポリッシュのリムを使ってみました。新鮮。

ステム、ハンドルはNITTO。個人的に好きな*NITTO* UI-21 EX stem*HUNTER* low rise barの組み合わせに今回は*NITTO* m-1B front rackとカゴもプラス、ここだけブラックをチョイスして若干の天邪鬼感を出しながらいろいろな組み方のできるフレームなのを活かして少しコミューターライクに。

サドルとグリップも個人的に好きなRITCHEYのモノを使用。結構趣味全開。トラックバイクで重要な足回り、ハブは*PAUL* track hub*VELOCITY* A23 rimの組み合わせ。クランク、チェーンリングはSUGINOの競輪グレードのモノで本気感かもし出しときます。

タイヤはフレームの特徴を生かしてちょいと太めの32cにて。ブロックタイヤはスキッドするのに少し抵抗があるけれど、街乗り仕様としてガンガンスキッドして乗り倒してほしい一台に組み上げました。

*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)今回は店頭展示用に組み上げたMASH STEELのご紹介でした。こちらは上馬店店頭にあり、ご試乗も可能なので気になる方は何でも聞いてくださいね。

いわゆるトラックバイクよりは街乗りのコミューターのように組ませてもらった一台、このフレームの可能性を知ってもらえるヒントになれば幸いです。

 

ではまた!

 

ウエンツ