アメリカ人がやたらめったら使う万能ストラップ世界選手権チャンピオン。(松本調べ)

コンビニレジ前のあれと同じくらい、ついつい買っちゃうで賞も、受賞!

 

そんな感じで本日はVoile strapの新しい仲間をご紹介します。

めっちゃ単純なんだけど、短いサイズが仲間入りー。

 

はじめて見たのは、おそらくSwiftのZeitgeistの新しいロットについてきたタイミングだったかな?

クラシックななレザーベルトから、なぜに?と思ったけど、機能的だしコンペティションの末に変更がなされたのか。

レザーベルトの金具が以外とバイクにキズをつけたりしていたので、ユーザー目線でいえばとてもありがたいアップデートだったんじゃないですかね?

 

NANOシリーズの長さは15cmです。

通常バージョンが50cmほどだから長さの違いがしっかりと。

 

本国の説明を読む限りだと『ボールペンサイズの細いものでもしっかりホールドできます』って書いてあるので、いよいよ応用が効きそうです。

パッと思いつくのがフロントキャリアにバスケットつける時なんか良さそうかな?って思うけど、スペアチューブだったり、ハンドルバーバッグの工夫だったり、ボトルホルダーの取り付けだったりなんか無限のアイデアについてきてくれそうだ。

 

新入りのかわいこちゃんは5色です。

長い方でもとびきり定番のカラー展開なので、買い足しした時に色がチグハグにならないかも。優しい。

 

てな訳で、500円とちょっとの金額で、なかなか解決できなかった痒いところがクリアになるかもなので、一回ご自身のバイクとにらめっこして、使えそうなところあったらよろしくどーぞでお願いします。

そんな感じです!

忘れてた、そういえばもう一個!

ナイロンバックルの長い方のサイズになんとも想像力の働くカラーのコヨーテ、オリーブ、グレイがインストックです。

 

Swift Camp Outも近いことだし、この辺の周辺もしっかりと揃えておきましょー。

 

それでは、またまたー。