毎度ながらカンパニーバスケのお誘いです。上手い下手関係なくワイワイガヤガヤやってます!お時間あれば是非やりましょう!

日時 : 4月26日 (金)  11時~13時頃

集合場所 :渋谷区スポーツセンター

持ち物:運動着、シューズ、ボール。

是非お待ちしております。

 

 

 

ジャスです。

 

今年は例年に比べ、代々木公園は修理に納車ラッシュが落ち着きません。嬉しいな。

 

自転車を組むとき、パーツと同じくらいお客様に迷ってもらうのが塗装です。

 

やはりフレームの色は決めるのが楽しい箇所です。

 

最近COOK PAINT WORKSにて塗ってもらったフレームで、「おお!良い色!」と思ったのを写真に撮ってみました。

 

まずはこのクロスチェック。

マッハシルバーをグラデーション?他に無さそうなニュアンスの色。

やりそうでやらない、でもこれ絶対カッコイイ。すごい好みなので、この色は「お!」と思いました。

 

COOKでは自転車メーカーさんやイベント屋さんからのご依頼がとても多いみたいですね。

お客様から指示されたデザイン通りにあげることもあり、キーワードだけもらってCOOKでOMAKASEデザインもしています。

カスタムペイントしたいけどデザインどうしよう?と思われてたら、いつでもCOOKへご相談下さい。

デザインそのものもこちらからご提案しますので気に入ってもらえたら迎えに行きましょう!笑

組むとどーなるかな、これからパーツ決めが楽しみですね。
お次もグラデーション。

こちらはお店用で今野若頭にペイントして頂きました。

今野さんのイメージって毎度びっくりさせてもらってます。

これを思いつきとかおまかせとかが凄すぎ!発想が只者ではないな!

COOKのペインターは2人とも自転車専門、しかも自転車詳しい2人なので、任せて(丸投げして)もたいがい格好良くしてくれます。この半オマカセは塗り直し御免のサプライズスタイルなのでその辺だけご了承下さい。笑

 

 

お次はオマカセペイント!!!

 

こちらクロスチェック。

 

なんだかわかりましたか!?

NBA制覇とMVPをとった男。

NBA 2018-19レギュラーシーズンの全日程が終了し、東西上位8チーム、合計16チームによるNBAプレイオフ2019が開幕しましたね。

3連覇を目指すウェスタン・カンファレンス首位のゴールデンステイト・ウォリアーズ。

こちらは勝手な僕の無茶振りで塗って頂きました。

感謝しかありません、本当にありがとうございます。本当に。
これをペイントしてもらい改めて凄いなーと感じました。

毎回毎度お店にペイントされたフレームが届くと、本当にいつも思うことであって、自分のバイクを塗ってもらうにあたっても

自分で決めんのやめとこ、あの人達に決めてもらった方が絶対カッコいいわって諦めちゃうほど信用出来る2人です。

仕事に置いても遊び心とか楽しむ心とか創造性を発揮できないとできない仕事だなーって、めちゃくちゃすごいストロングポイントで自分にはない特殊能力でかっこいいっす。

 

紹介したフレームは代々木公園店にてご覧になれますので、購入も可能です。是非見に来てください。

 

 

 

 

本当に自分だけの自分の好きな色の自転車に乗れるって気持ちよくないですか??

自転車の塗装って聞くと、おーーーって思いますよね。想像しただけでワクワクしますよね!

 

あの色だったら、買うのに、、、あの色だったら、、、と思い続けてた方は塗りましょう。塗って悩まず楽しく自転車に乗りましょう!笑

 

店頭の色見本からはもちろん、お気に入りの小物や写真からも調色ができます。

 

なんでも相談してください!

 

そして

 

https://www.instagram.com/p/BrN0DsbBHtS/

 

元ネタのインスタグラム

 

ドン!!!!!

 

カラテモンキー SIZE S

*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)
*SURLY* karate monkey(S)

どうでもいいことかもしれませんが、僕はカラテモンキーのシートチューブがクネっとしたココが好きです。

近くの里山からSDA王滝に富士見パノラマDHコースまですべてこれで走っていけちゃうね、期待以上のマウンテンバイクライフを楽しむことが絶対出来る。

街乗りやキャンプにとブルーラグではオーダーが多いですね、だってカラテモンキーのポテンシャルは計り知れないもん。

伸びしろ◎!!!!

本気でマウンテンバイクに乗りたい人にこそ向いていると思います。なぜなら、ジャスはOMMで山と一体になったから。大袈裟かな??笑 あの時無心で全身を使って漕いで自然を楽しんで乗れた感覚がすごい気持ちよかったです。

 

 

 

みんなこれに乗ればいいよ。絶対楽しい。

最後に

Y様カラテモンキーをカッコよく塗ってしまいましたね。

フレームはカッパーに近いペイントでフロントフォークは艶消し塗装です。(これがまたカッコイイよ、今野はん天才かよっ!!)

上記の各フレームもそうなんですがサーリーのブランドは、ステッカー(フレームデカール)のみ販売があります。だから好きな色に塗ってもいいんです。新車のときから自分色にしてもいいし、オーバーホールするときに塗装してもいいし。

実は現在フレームの色をお悩みのお客様がいて、その方に向けて書いてみました。
参考になりましたでしょうか。。あんまりなんないかな?

決まったらご一報くださいー
もしくはお店でまた打ち合わせしましょー