サンフランシスコ、メッセンジャーバッグカルチャーの雄、“CHROME”から、ピスタチ男向けスニーカーがデブッ!!

chrome1chrome2chrome3chrome4chrome5chrome6chrome7chrome8

ローカット、ミッドカット、ハイカット、チャッカー…。

シューレースを止めるバンドが付いてたり、ソールがしなやかだけど、ペダルに接する部分だけしっかりしてたり、ヒールカップに柔軟性があったり、素材がメッセンジャーバッグと同じ1000デニールコーデュラナイロンだったり、至れり尽くせりなメッセンジャー的アイディアの宝庫。

AZEはミッドカット、KOROはローカット、ASHIはミッドカットとローカット両方ゲット済み。

自転車に調子良いのは自転車バッグメーカーのCHROMEが作るんだから当たり前っちゃあ当たり前。

でもそれ以上に単純に見た目がカッコ良いってのが凄いところ。

機能性とデザイン性の両立。

僕らが大切にする部分をしっかり表現してくれたスニーカー。

非常に優等生です。

で、BLUE LUG移転記念に世界のNITTOに再び生産してもらったRB-001、通称”BLUE HORN/ブルーホーン”バーが到着。

nitto1

こちらもめっちゃくちゃに優等生。

持ち易さに感激すること請け合い。

絶妙な曲線をNITTOならではの高度な曲げで表現してもらったブルホーンバー。

今回はシルバーだけの入荷。

孫の代まで。