みんな大好きPAUL。
削り出しによるザ・アメリカンな作りやその機能面はもちろんですが、カラーものとスモールパーツによる遊びの幅を作ってくれてるところが唯一無二に近くて大変魅力的ですよね。
カラーものの魔力たるや。
小さいパーツ色々とありますが、最近入荷したアジャスターボルト2種類を見ていきましょう。
*PAUL* groovy barrel adjusters
PAULのCANTI LEVERやLOVE LEVERに使うことができる代物。
両レバーともに元々このアジャスターが採用されていますので、分かりやすいですね。
カラー変えるのに使ってください。こちらは2個セットでの販売です。
友達と別のカラー買えば上のようにドッキングすることも。
*PAUL* baby groovy barrel adjusters
こちらは最近発表されたNew Product。より色々な使い所があるパーツです。
KlamperやMotolightなどのブレーキキャリパーに加えて、
上記のようにいろんなパーツに使えます。
Funky Monkey、Dropper Triggers、Cross Levers、E-Levers、Thumbiesなど幅広く。
ピッチさえあえば他ブランドのものにも使えてしまうので可能性は無限大。
こちらは1個売りなので、上のように別カラーのドッキングもしやすいですね。
元のアジャスターよりも単純に使いやすいし、何より可愛いしいいことしかない。PAUL使ってる人の特権でもあります。
他にもたくさんのスモールパーツがあるので、せっかくPAUL使うなら、細かいところまで気を使って楽しんじゃいましょー!