最近気分なテックティー。
なんか懐かしい感じするなと思ったら、2015年の写真を見つけました。

なんと9年前、僕19歳。これはSDA王滝に出たときの写真でした。
この時はCommencalっていうブランドのMTBに乗っていて、そこのテックティーを着ていたんですね。
ロードバイク乗る時はぴたぴたジャージ、MTBの時はぶかぶかのこのジャージを着る。って認識でいて、今の感覚とはちょっと違ったかも。


カーゴビブショーツが出始めた頃からでしょうか。ビブショーツにTシャツという組み合わせでライドする人たちが増えてきて、なんなら今ではメジャーなライドスタイルと言っていいんじゃないでしょうか、そんなスタイルが浸透してきた時に注目されたのがこれらのテックシャツだったみたいです。
OMM BIKE 2024
OMM BIKE 2024
ライドスタイルのニュースタンダードとして覚えていただけたら嬉しいです。