この前の休みに、Bluelugスタッフのなっちゃんに幡ケ谷の水道道路沿いにある自転車屋さん&植物屋さんのタンデムで会いました。

目があうやいなや、半笑いで「さんちゃん、ベストフレンドTeeしか着てないよね」って言われました。

 

そんなわけないだろうが。と思いましたが、気になったので家にあるベストフレンドTを集めてみました。

5枚しか持ってませんでした。と思いましたが、まだベランダに青のふうたくんTとプルートTのネイビーが1枚ずつ干されていました。

そんなわけないだろうがとか思ってごめん。多分飼い主より着てます。

最近気にして、ほかのTeeシャツを着るようにしていますが、この先も出るたび買い続けることだろうと思います。