身につける小さめのバッグ みんな持ってますか?

僕はこれ持ってます。過去にOMMに向けてウエンツさん企画で作られたFairweatherのHip pack
いわゆるウエストバッグですね。

この前撮影させていただいたYouTubeでも最強説出てたこちら

 

僕も去年OMMに向けて買ったのですが、このところ普段使いに出番多めです。

 

今までのスタメンはSPACEAGEのbooster packと10年以上使ってるR.E.LOADメッセンジャー。
(謎画質ですみません)

 

大は小を兼ねる派でしたが、タクマ達と横浜までライド行った時にメッセンジャー持っていったのが大ミスで

何がって2人のペース速すぎて、、
暑いし重いし こりゃなるべく身軽で来るべきだったなと。

で、タクマのSPACEAGEのHip Sackめちゃ良いなと思って、HipMessenger買おうかなと思ったのですが

 

俺良いの持ってんじゃん!

僕ラックレスバイクしか持ってないので、やっぱ何かしらバッグが必要なのですが、
大体がこれで十分なことが判明して以来、だいぶご贔屓にさせてもらってます。

通勤はもちろん、MashSteelでライド行く時とかめっちゃ便利。

しかも背中隠れないので涼しくて快適✌️

 

あと僕、飯屋でケツポケに入ってる財布をテーブルに出して忘れがちなのですが

バッグに入れてこうしておけば邪魔じゃないし、身から離れずで安心ですね。

 

あ、ちなみにここは幡ヶ谷点からほど近く、特麺コツ一丁 という老舗ラーメン屋です。
この日は限定の交響麺の日でした。

めちゃくちゃうまいので幡ヶ谷店近く来た際是非

 

話戻して、

こっち系バッグたくさんありますが、容量あるのとこれ一個でアクティブもデイリーもいけるのがHipMessengerにはない点かと。

どっちもかっこいいし、僕もやっぱHipMessenger欲しいなって書きながらなってるくらいなので、
今の気分はこれですって感じですあくまでも。

だって弊社良いバッグが多すぎるんだもん!

 

てことで小さい身につけるバッグがおすすめという話でした。それでは!