30℃オーバーも多くなってきた、東京シティ

サンダル、タンクトップ、サングラスで通勤スタートしています。

暑さ異常に年々なり始めてますので、無理せず、時には公共交通機関も選択肢も視野に入れましょう。チューヤンでっす〆

 

 

2024年は、MASH STEELL → MONSTER CROSS と通勤号はメインだったのですが、

夏到来もありバッグは背負わない派で、Sam hillborneにまたスタメンが変わりつつあったので久々にアップデート

まずはハンドルバー

アルバスタッシュを変えるという選択肢はもう一生来ないのではないかと思うくらい、

ルックスのカッコ良さに、個人的には決して器用でない、不器用な乗り心地だと思っているんですが、愛しています。

バーテープがボロボロだったので、後染SPなアクリルテープ(Oliveカラー)に、夏の手汗に梅雨対策で、シェラクニスを二度づけにて

フロントのSackvilleには、鍵を入れて使っています。

 

 

地味にここ最近のベストバイで気に入っています。

BROOKSのダメージが強めになり始めたので、気になってたFIFTH SEASONのサドルカバーを

改めてにはなってしまうんですが、やはり革サドルは雨からできる限りは防ぐべきとのことも聞いたのもあり。

 

 


ちょうど1年前にも書いていたんですが、「雨は降っても傘ささない」

137 toteに関しては、ほぼ皆勤賞☆ですね。

太陽サンサン、雨ザーザーの365日以上使っても、表情変えないのはバリスティックナイロンの流石のおチカラ

 

 

*RIVENDELL* sam hillborne (58)

ビフォー

 

アフター

 

アップデートを繰り返して、もう4?5?回目でしょうか。

今回の発端は、アルバスタッシュ&フロントバスケットのコーディネートが使い勝手はもちろん◎だったんですが、

個人的に引っ掛かりがあったのもありで、バランス優先でリアにバスケットを置いたのを中心にアッセンブルをしてみました。

めでたし、めでたし、、、で、通勤号ご参考までにー。

 

 

で、終わりたいところなんですが、乗り始めるとリアに荷物を置いたことで中身が飛びだなさいかが、若干の不安。。。

ここ最近入ってきた、TEMBEAに、FIFTH SEASONだと、口を塞ぐことが出来るので間違いなく安心ですね。

アップデート、まだ続きそうです。