深夜12時過ぎ、仕事終わりのTOO LATE

お世話になっているのは、エニタイムフィットネス下高◯戸店

「ベンチプレス、スクワット、デッドリフト」をビッグ3と呼ぶことだけ覚えました。

ふざけているように見えていたらごめんなさい、僕はいたって真面目に書かせて頂いております。

所謂フロントオープン出来るジャージはもう数着あるので、たまにライド誘われた時のウエアには困りないんですが、

これなら、深夜のジムもテンションをアゲながら鍛えられるし、ランニングはも(夜は視認性良さそう◎)、夏の暑い時にサラッと家着や近所歩くのだって調子良さそうじゃん

(しかもちょっと弱かったり、遅くても許されそうな気もして買いました。)


PHOTO BY サブちゃん

もちろんライドにだってもってこい。

この日のライドでは、タンクトップに、montbellのウールのジオラインを下に着れば、ちょっぴり寒いのが調子良いくらい。

数少ないけど、オススメしたい。

 

 

着用サイズは「L」

身長は182cm、体重66kgのチューヤンでしたっ〆

 

 

サイズ感の、ご参考までにー。