このハンドルが上陸してから3週間位経ちましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sam’sbike(@samsbike)がシェアした投稿

全国各地で色んな方が様々なバイクにつけて楽しんでいるのをINSTAGRAMから観ています。(#surlycornerbarで検索してみてください。)

極太タイヤ、マウンテンバイクよろしくなスローピングフレームに付けてあるのが印象的ですが、クロスチェックのようなホリゾンタルフレームに付けてモンスタークロス感を出すのもカッコいいっぽい。

ところで先日、大分珍しい車体を触ることがありました。

古いKLEINのフルサスペンションMTB。この写真はカスタム後の様子なのですが、作業中、ふと好奇心が…。

「フルサスのバイクにつけたらどうなるんだろう。」と。

あまり見たことないということは、多分どちらの恩恵も授かれないからなのかもしれませんが、単純に乗ってみたいなと感じてしまいました。

そしてこれぐらいの年代のフルサス黎明期のバイクにつけるのは奇抜さがぶつかりあって、だいぶど変態さんなルックスに仕上がりそう…。

俺やってみたいかもって方ぜひ。写真撮って#surlycornerbarのハッシュタグ付けて下さい。