NYCのハードコアアーレーキャット”モンスタートラック”や世界最速メッセンジャーを決める”CMWC”など様々なレースで上位入賞常連の最速メッセンジャーの一人クリスがAC-2をゲットした模様!

 

もともとサンフランシスコのメッセンジャーカンパニー”TCB Courier”で走っていたクリスはMASHとも交友が深い人物。

因みに”TCB Courier”はMASHのライダーChasと5年前にLUGで写真展を開いたフォトグラファーのJDRがオーナーのカンパニーでした。(2017年末に惜しまれつつも閉業)

 

そんなクリスが満を持して手に入れたAC-2はリペイントを施したスペシャル仕様!

贅沢だぜ。

https://www.instagram.com/p/CP7HookBPm0/?utm_source=ig_web_copy_link

同じくメッセンジャーのChasにアートワークを頼んだみたい。

冒頭に仲間達とイケてるもの作るの大好き最高!って書いてありますね。

メッセンジャー達の仲間意識の強さとか自己表現のカタチに度々グッときがち。マジで好きだわ〜。

 

あとバリッバリアーレーキャット走ってるライダーが、その名を冠したバイクに乗ってるってのが個人的に胸アツ過ぎます。

またアルミのトラックバイクに乗れてイイ感じ〜とも書いてあるし、ストリートのトップライダーもピリッと緊張感ある辛口な乗り心地がお気に入りっぽい。俺もっす。

 

 

あゝ、俺ってばもはやレビューしてないじゃないか。まあいいか。

僕がリスペクトするライダーのことで感情が溢れ出てしまったので、誰かこれに気づいて共感してくれることを願ってここに残しておきます。 謎の恥ずかしさあるな 笑

 

それでは。