先日スタッフに誘われライドに行きました。

その際fabio`s chestを持っていきステムバッグも付けてたんだけど、財布とケータイが良い場所に収まらず…。

なので撮影用でお借りしたFAIR WEATHERのコーナーバッグを久しぶりに使わせて貰う事に。(実はハンドルバッグからサドルバッグまで全て持っています。)

適度な大きさなのと、ポケットが二つあるのがやはり便利、分かってはいたけど超便利。

サドル下、ヘッドチューブ後ろに装着することができますがどちらもアクセスしやすい場所なので乗りながら出し入れも容易。(自分のはスローピングフレームだったので少し遠かった…。)

日用品からキャンプ小物まで、好きに入れちゃってください―。