先日ちょっとだけライドに行って乗って来ました。ドリーマー。

久しぶりにダートを走ったけど、色んな意味で謎なバイク。タイトル通りまだまだ夢を見させてくれそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Spotted at Ruta del Jefe. @martinita.b all smiles and covered in mud with her Dreamer.

Crust Bikes(@crustbikes)がシェアした投稿 –

自分が手に入れて、いざ組もうって時に迷った、ドロップハンドルでダートランドナーみたいなカタチが今すっごい気になってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jimmy coming in hot! ????:@kylebkelley

Crust Bikes(@crustbikes)がシェアした投稿 –

あと、このエブリデーな組み方も絶対調子良いってのも今回走って分かった。

今みたいなMTBライクな組み方も楽しいんだけど、不思議とこの組み方!って落ち着けないなと思った今日この頃。

このフレームの良いところ、どう組んでも大丈夫!って事なのかなと思いました。

☆DREAMERはこうして創られた。☆

そういえば、このフレームの製作者、ダレンラーキンさんにインタビューをさせて貰ったんだけど、その内容もメタメタ興味深いので是非。