去年くらいから意識して被るようにしていたヘルメット。

最近では被らないと不安…くらいの気持ちです。

きっかけは些細な事です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Had a blast chasing @relego on Sutro and Bedpan! Thank you @calbustin @camachhoo @sasha.prproj + OBN Dev

MASH SF CA(@mashsf)がシェアした投稿 –

海の向こうで暮らす人たちが自然に普段着でヘルメット被っているのがすごく惹かれるし、

ないよりあったほうが何かアクシデントに見舞われた時に本当に助かるかも知れない。

過去に事故をして少しヤバかった自分はその後もずっと被らず乗っていましたが、

思わぬ理由(何気なく被ってる姿がカッコいいっぽい)でこうしてヘルメットを愛用し始めるとは思っていませんでした。

あと、なぜだかヘルメット収集癖を新たに手に入れてしまいました…。

BERNの新しいのがリリースされるのが待ち遠しい…。