このグリップを取り扱い初めてから何個取り付けしただろうか。

グリップとは個性の塊でないと!と思いながら生きていた自分ですが、

取り付け作業をしているうちに、この感触、触り心地にムズムズ。

”絶対にこのグリップの使い心地良いぞ…。”

と思いながら。

 

つけちゃった。

この感触に中毒になっているスタッフ多いですが、本当に良い。

手が濡れた時も滑り難いし、あとハンドルとの密着性も良く、雨の日に起こりがちな滑って動く事も無さそう。

あとこれからの時期は気になるグリップのベタ付き。

シリコン製のこのボディはそれが皆無です。

少しでも個性をと、僕は色付きをチョイス。

全部の色が発色良くてそれも選び甲斐アリ。

グリップの入れ方のレビューも書いたのでそちらもチェックして見て下さい。