これが組んで間もなくのころの僕のsam hillborne
そんでこちらが今現在の僕のsam hillborneです。
最初は憧れのドロップハンドルのRIVBIKE、けど今は手前に大きく戻ってくるゆったりしたスタイルで。
さらにはダイナモハブなんかもつけてどんどん自分の生活に寄り添ってくれています。
いろんな自転車を所有していますけど一番乗ってるのは間違いなくこのバイク。
どこか遠く行くなら別のバイクだけどちょっとした距離やとりあえずお出かけする時なんかはもっぱらこれ。
RIVはどれもトップチューブ、チェーンステーが長め。そのためにスピード出さなくても安定するし荷物載せていても嫌なふらつきもない。
なんてったってあこがれる人の多いRIVENDELLです。乗ってるだけで自分のレベルが1つも2つも上がる。
乗り手を乗せるバイク。
ぶっちゃけ速くないし、重いです。けどそこにいっぱい魅力が詰まっているし自分の生活に合わせて自転車をカスタムしていって汚くしていって、、、それで格好よくなるRIVBIKEが大好き。
速くないなら急がなければいいし、なんならいくらでも寄り道して時間を有意義につかる。
最初から重いなら重量気にせず付けたいもの付けてどんどん自分好みの自転車に仕上げればいいだけ。
自転車をさらに好きになるきっかけをくれるバイクです。