自分の新しいデイパック。

朝はいつもバタバタ家を出て、ギリギリに店着いてバタバタ用意します。

とりあえず全部カバンに詰め込んで店に引っ掛けてあります。

中はこんな感じ。時々i pad proの12.9inchも入れてます。

まだまだ入る感じ。

最近夜は寒いので念の為中綿入りのジャケットを着てきた。昼間は暑かった…。

入るかな?

おお、

入った。ちなみにヘルメット入った状態でこの容量です。

今はまだ、これ背負ってのんびりピクニックに…なんて氣分にはなれないと思うけど、

家の近所で日頃のお買い物の為に使って頂いても容量◎です。

レタスと肉と牛乳とシリアルとコーラ入れてもまだ余裕でした。

っていう、めちゃくちゃ入りますよっていうレビュー。