見るたびやっぱすげーなってルックス。似合う似合わないじゃなくて、自分からそのスタイルに飛び込んでいく感覚のアイテム。

26インチや650Bホイールのバイクに付けた時の親和性はピカイチ。特にタイヤがゴツければゴツいほど不思議なバイブスを放ちます。

でも最近発見した。というかコレを見越してVELO ORANGEは作ってた?

20インチなどの小径車。割とステムを付ける位置が低めなものが多い。そういった時にこのステムがバイブス以外に光ってくる。

カタチ上、単純にハンドル位置がガン上げなので、もっとポジション高くして乗りたいよ…ってなった時にこいつの存在を思い出してみよう。

付けるまでは割と勇気いるカタチだけど、付いたら付いたで見慣れるしジワジワ来ると思います。

その一歩を踏み出してみて!!