最近めっきり寒くなった東京。

数多のグローブを使ってきましたが今期BLUE LUGオリジナルで作ったグローブが調子良過ぎて悔しい。

裏地フリース塗材で表は対して防風っぽいコーティングも無く、軟らかくて使い心地が気持ち良いんだけど、ライトな見た目にも関わらずとにかく温かい。

指先がかじかんでなくなっちゃったんじゃと思うくらい感覚無くなる経験あったけど、こいつは多分そんなこと無さそう。

試したいから早く真冬になって欲しい。

そしてiPhoneなどのタッチスクリーンへ抜群に感度が良い。

結構打ち損じる文字入力もかなりスムースに出来る。

グローブでこの操作性は実はけっこううれしい。

でも乗りながらは絶対ダメよ!!