ひっさびさの再会から半年、長らくお待たせしてしまった先輩のバイクの改修作業に着工した私。

Photo by cycleexif

本来あるべき姿はこんな感じ。オリジナルの組み方は確か前が26インチで後ろが24インチのホイールだったと思います。

今回、またも僕はBrooklyn machine worksの魔改造に手を染めてしまったかも知れません…。

パーツ決めで話してる内に楽しくなってつい…。もう振り切ってやらせて頂きました。

本当はフォークの長さがギリ怪しかったけど、お客様とお話してご了承頂いた事、クリスキングが昔作っていたこのパーツのお陰で形になりました。

乗り物としてはとってもピーキーです。が、ご近所バイクとしてゆったりお使いになるんだったら充分過ぎるし、プラスアルファの積載能力。

遊び色濃いいので強いオススメはしません。気持ち、お手持ちのバイクの種類に余裕のある方向きかも知れません。

でもこういういじり方久々だったからとても満たされました。やっぱ良いね!!