一年っていうのはあっという間ですね。アメリカまた行きたい。オカワリミネアポリスしたい。

この写真の水色のフレームの事を紹介します。

 

ぱっと見だとマウンテンバイクだけど、舗装路でスイスイ走れる不思議な自転車。

最初はtrollやECRと被ってない?似たようなバイクばっかりだしてもう…と思ったんだけど、

乗ってみて全然印象が変わりました。なんだか動きが軽め?に思えたというか。

マウンテンバイクっぽいどっしり感があまり無くて、まるでロードバイクに乗ってるようなと言ったら大袈裟なんだけど…。難しい。ちょっと乗って欲しい。

とにかく見た目に反したスマートな乗り心地がずっとずっと頭から離れません。

そして多分、我々の生活圏内の路面環境にもしっくりくると思います。

SURLY曰く、650bと700cのコンパーチブルでイケちゃうよとの事。

確かに700cで組んだ姿もそれはそれでオツな感じ。載せ替えるとかでも都合良さそう。

今年からフレーム販売も開始になって、お店にもフレーム在庫あります。

個人的には、とても汎用性高い、クロスチェックに次ぐ名フレームになる気がしています。

だからお願い。組まさせて下さい。