いや、そんなことはない。

むしろこのグローブはオールシーズン使えるやつだから真冬は寒いかも。今の季節にちょうど良いのでは。

MASHのやつがぽちぽち再入荷してきたのでレビューします。

ハンドル掴んでて痛くなる場所って言ったら手のひらのココ。

薄いけどパッドが入ってます。逆に言えばココにしか入ってません。

普通のサイクリンググローブだったらもう少し入ってても良いところだけど、このDNDグローブはかなりソリッド。

生身感覚で自転車乗る人なら結構好きになるグローブかも。

人差し指と親指にはスマートフォンのタッチパネルに対応。

今となっては珍しくもないか。

ちなみにあるとないとじゃ大違い。

グローブって自分は防寒対策で選ぶことが多いけど、

乗ってる時の思わぬアクシデントに手を守ってくれる大事なプロテクターの役割もしてくれる。

気が向いたらで良いと思うけど一度そう言った方向から検討してみては。