この鮮やかな紫…、じゃなくて、

Paul のBOXcar stemなんですが、単品で持ってみても写真みてもなんだかごっつく感じます。

角張っているフォルムがそう思わせてしまう一因なのかもしれないし、俺のシュッとしたバイクにはToomuch なのでは…、

と思っている人もいるはず、でも見てみて、完成した車体についている写真を。

*CRUST BIKES* the dreamer (S)

*CRUST BIKES* the dreamer (S)

*CRUST BIKES* the dreamer (S)

*CRUST BIKES* the dreamer (S)

クロモリフレームに入れてもそんなに主張のないボリューム感があります。(色付きだから主張強い写真だけど…。)

普通のロードバイクに110mmとか付けても多分違和感無い。ちなみにthomsonのX4よりも細いです。コレまじ。

上から見たときの直線的なシュッと感は付けた人にしか感じれない特典♡

ステムマンネリ状態のあなた、THOMSONやNittoと、あとこの一個あると満足感が増えるかもです。