自分は携帯ポンプといえばtopeakが大好き。

中でもmountain morph gっていうモデルが好きで愛用しては無くし愛用しては無くしを繰り返しています…。

あんなにデカいのに一体どこに行っちゃうんだろう…。

んで今携帯ポンプなんか買おうかなっていうターン。選択肢に入ってきたLEZYNE。

正直こういうスタイリッシュなのは自分似合わないので遠ざけてました。でも、

先っちょの構造の良さで食らってます。空気入れ特有のレバー起こしてパッキンしめるんじゃなく、

バルブにねじ込むタイプ。コレはイイよ。そりゃ空気漏れしないわ。

ニュージェネレーションも悪くない…。フルメタルってあたりも壊れなさそうでめっちゃ揺れてます。