なんじゃないかなとつくづく思います。本当に大きい。

見よ。左)zeitgeist S size、右)Fabio’s chest L size。

中の容量も一目瞭然。(大きさの比較のためにキャップ置いてみました。成人サイズ。)

左は、買ったばっかのVANSスリッポンを箱から出してギリギリ4足入りそう…ぐらいの容量なのに対し、

右のFabioは箱入りのNIKEの…思いつかないからdank sbのhiが(世代)無理したら縦に6箱くらい入るレベル。

要するにこのバッグ一つで小旅行に行けちゃうくらいの容量があります。

前後に一つずつ付けたらそりゃキャンプだって行けちゃいそう。ギアのチョイスを入念にしたら。