ベルの接客するとき、必ずこのベルのリアクションを頂きます。カッコいいとか、音がイイとか。コレにします!!っていって値段見ると、え、こんなにするんですか?!考えます…。っていうやり取りをかれこれ100回位やって来ました。これからもするのでしょう。

いっつも言葉に詰まるんですが、今日は言います。確かに高い!!ベルでこの金額ってやっぱり高い!!ビッグマックセット10回食べれる。一番搾り500ml缶だったら20本飲める。ほかの物と比較してもやっぱり高い。

高額商品が今までなかったカテゴリーゆえ、面喰っちゃうのは無理もない。ただこのベルがパイオニアだと思っています。今では結構高級でカッコイイベルが増えてきました。

ベルって何気に鳴らすことあるし、あって邪魔にならないし、ぶつけて壊れることもあまりない部分。

エイっと勇気を出して買ってみると、なんだかいい買い物した気分になりますよ。

made in usaってだけで物体としての魅力が増す不思議も感じてみてください。