バッグを背中に背負うのが熱くなって来たので、ちょっと早めの準備。

フロントラック、リアラックが無いのでパニアバッグを付けれないこのバイク、

だいぶ前に買ったPALOMAとZEITGEISTが今活きてきました。溢れる赤い彗星感。

今ある荷物を全部入れて今日は帰ろうと思います。

あ、あとiPadだ。

ぐぬぬ、

惜しい。ギリセーフかな。フラップは閉まるので水濡れの心配はなさそう。

12.9インチだと一応全部入りました。も一つ下のサイズは楽勝です。

僕のzeitgeistはMサイズなのですが、

Lサイズだったら余裕あります。プラス上着くらい入りそう。

あとデイパック…。

ギリ収まった。

明日からの出勤がまた楽しくなりそうです。