ブルーラグのベストセラー、「ドライポーチ」。

実は自分が使い始めたのは3年前くらい。しかもそれは仕事用の工具入れとして。

タフさと程よいサイズ展開が調子よくて、様々な工具を小分けに入れて整理してました。

気づくまでが遅かった…。このポーチの中に様々な生活用品を入れて、自分のバッグの中でも整理出来ることを。

今季はカラバリが自分好み過ぎて買い直そうかと思っています。

何故なら派手。それ故に、

 

カバンの暗がりの中でもどのポーチがここにあるが結構分かりやすい。(写真だと分かりにくい。)

うっかり夜道で落とした時も見つけやすそうじゃない?

バッグの中の整理してなかった派のあなた、騙されたと思って派手なので各サイズ揃えて使ってみてちょ。