ライトの充電をずっとし忘れてるから乗ってる感も否めない。

ダイナモ充電のライトに頼りっぱなしの毎日です。

ライトが明る過ぎて車にもビックリされます。

眩し過ぎなのかなと思い最近は少し頭下げて使ってます。

中でもこのSINE WAVEのライトは、USBのジャックが付いてます。

写真のように、ライト以外の何かを充電する事も出来ます。

(家庭コンセントなどよりも極小量の発電なので、モバイルバッテリーなどを間に繋げた上でiPhoneなどを接続するとより効果が得れました。)

発電量はデカイ方が良いだろうといっちゃん高いハブにしました。

と思ったら大体のハブは同じ発電量なのを最近知りました。

でも回転がスムーズなのとマッチカラーで結果満足してます。