バーテープ界で不動の地位に立つFIZIK。

その中でも最近強くお勧めしたい商品(というか色)がこちら。

右から…えーっと…。

なんとも言えない良い色のラインナップが出てます。(ちなみに右はオフィシャルだとブラウンと言われてます。まあそうだけど…)

TERRAはシクロクロスや荒れた道などでの手への負担を軽減させるため、厚めのクッションが入ったモデル。

水で手が濡れても滑らないラバーっぽい握り心地。

真ん中のグリーンが個人的には一番好きだけど、多分多く選ばれるのはこのネイビー。

写真の都合上黒に見えますが、ネイビーなんです。

コレに巻いているのはVENTOというモデル。TERRAの素材感はそのままに、厚みが若干薄めのロードなどで調子良さそうなモデル。

手が小さい人や女性の方とか良いかも。

カラーバーテープ、柄物バーテープって面白いですよ。思わぬ差し色ミラクルが起きたりするしね。

それでも俺は黒が良い!!っていう硬派な貴方。コレまたFIZIKから良いのあります。

分かりずらい!!コレでどうだ!!

tempoってロードモデルで、スエード調のが復活!!

昔もあった素材だけど、モデルチェンジと共に行方が分からなかったコレがバージョンアップして帰って来ました。

スエードっぽいグリップ感も健在。あと独特の高級感ある見た目がお手頃な値段で手に入ります。