伸びしろ大きいオハイオの雄、”SEAGULL BAGS/シーガルバッグ”から、一石二鳥なニューアイテムがあれこれ。

まずは自転車に乗る時は極力軽装を心がける、常に体ひとつで勝負するのが信条のあなたに最適、”HIP BAG”。

seagull5

通常使用時はこんな感じで携帯や鍵、最低限携行したい小物類をザクッと入れて…

seagull11

時にこうして…

seagull12

こうするとほら、Uロックホルダー単体にも早変わり。

seagull13

右腰にポーチ、左腰にUロックなんてのもアリだね。

で、お次はいたって普通のツールポーチと見せかけて…

seagull15

こいつも腰にぶら下げられる、気軽系ウエストポーチに早変わり。

seagull2

ぶっちゃけ、このポーチだけでちょっとした外出は充分だね。

日本男子たるもの、無用な物は持ち歩かないのが粋ってもんです。

でもって、手頃な価格帯からか、毎度入荷時はすぐ無くなっちゃうフレームパッドもカラバリ豊富に再入荷。

seagull1

ファッションアイテムのみならず、フレームの傷付き防止および自分の太ももへのダメージを軽減。

seagull3

もちろん、いつものメッセンジャーバッグもシンプルなのからデーハーなのまで幅広くラインナップ。

seagull9

ブランドって成長すると、たいがい固有のアジが無くなって平均化してくるものだけど、SEAGULLだけはなんだかずーっと変わらない独特のオーラを放ってる。

良い意味でザックリした作りと、個性的な色合わせ。

いかにもアメリカのハンドメイドブランドって感じの、タフな素材感と実用性を重視したモノ作りの発想。

僕らがずーっと大切に付き合ってきた、そしてこれからもずーっと付き合っていきたいブランドです。