Blue Lugオリジナルのラインナップ中で高い機能性と多用途を備えるTRUNK”トランク”

よーーーーやく!出来上がりました。

1DPP_7142

1DPP_7176

1DPP_7177

今回は定番のブラックに加えて、前々回、好評だったネイビーも追加生産となります。

ただちょっと違うのは前回のネイビーよりも淡くて落ち着いた色味になり、生地もCorduraナイロンの1000デニールから500デニールに変わりました。(デニールは糸の太さの単位です)

実重量も生地感による見た目の印象も軽快になったと思います。強度も十分です。

1DPP_7171 1DPP_7166 1DPP_7173 1DPP_7172

1DPP_7154

25〜29Lの使いやすい本体容量で幅広く使ってもらえるサイズ。

安定した背負い心地を得るためのショルダーストラップ周りは胸元と両肩のストラップの調整をする事で本体の荷重を分散させて片への負担を減らします。

そして、今回から容量可変するメインコンバートメントの中に13インチPCやA4ファイルケースが収納できるくらいのポケットが追加されています。

追加したけどお値段据え置きです。

そして背中面の内部には自転車乗車に適した素材を使います。

衝撃吸収してくれる樹脂フォームに加え、荷重を背中面で受け止め、且つ背中の曲がりに対応できる硬質樹脂プレートの2枚が入っています。

僕らが作る理由がこの辺にもしっかり有ると思います。

その他にもサイドポケットなど細かなディテールのちょっとした説明や写真はぜひ以前のブログをチェックして欲しいです。 以前のtrunkブログはこちら

1DPP_7183 1DPP_7185 1DPP_7188 1DPP_7187 1DPP_7190 1DPP_7196

そしてtrunkの特徴でもあるメッシュポケットはヘルメットをはじめ、シューズやレインジャケットを挟み込んでおくのに適しています。

必要なければ取り外しも可能。

そういえば、そろそろココのオプションポーチが出来るとか出来無いとか。。。楽しみに待ってもらえると嬉しいです。

そして、本体底に備えついているロングストラップはフレームやホイール、大きめな箱物をがっちりホールドしてくれます。

メッシュポケットの接続部分に潜らせたり往復して通してあげたり、上手く使ってあげると本当に様々な形のものが括り付けられます。

色々と付いてはいますが、使い勝手はとてもシンプル、そして自転車通勤やトレイルライド、レース参戦など日常から週末のレジャーまで多くのフィールドで使ってもらえるバックパックになっていると思います。

これからの季節だと夏休み、旅行のお供になんかにもいかがでしょうか。

 

そして今回、発売当初からご好評いただき、そのおかげもあってなかなか在庫が安定しない状態がつづきました。

手数が多く、生産効率が良くないので生産に時間がかかってしまいます。

それでも長い期間待っていただいたお客様もいてくださり、嬉しい限りです。

本当にお待たせしました!がんがん使って下さいね!

さらに気に入っていただけたら嬉しいです。

 

>>>>>>>>>>TRUNKの商品ページはコチラから<<<<<<<<<<<<