うす!うす!
ちょっぴりテンション高めです。
先日、ご近所ホーミーズの太陽DA兄貴のALL-CITY NATURE BOY が出来上がりました!
個人的に出来上がりが良すぎて、今日は張り切って紹介しちゃうぞ。
ドドン!

02

03

04

01

COOK PAINT WORKSでメタリックオレンジと、メタリックグリーンのツートーンでペイントしてもらいました。
実は、高校生の時に使っていたNOKIAの携帯電話がこんな色で、ちょっとだけそこからイメージ。
ペイント指示をするカラーサンプルにはSALSA CYCLESのスキュアーとシートクランプを使いました。
出来上がり最高です!さすがCOOK!

10

image

このフレームはALL-CITYがまだ駆け出しのブランドだった頃、ピストフレームを中心にリリースした中で初めて出したシングルスピード専用のCXフレーム。
ブランドが生まれた都市、ミネアポリスのシンボルマークのヘネピン橋を落とし込んだデザインのトラックエンド。
当時の彼らはシングルスピードというジャンルに拘りがあったと思います。そんな流れから、個人的にはピストに馴染み深いパーツを使って組んでいるのが◎。

13

06
11

フロントハブは今は無きゴールドアルマイトのPHIL WOODのTRACK HUBを。
リムはピスト世代にはお馴染みのVELO CITY DEEP-V。ブロックタイヤと合わせることによって、また違ったカッコよさを再確認です!
ゴールドのパーツは下品にならないようにバランス良く使いましょう♪

16

07

15

オーナーの太陽さんはこんなお茶目な人♪
巣鴨のたつみというお店で極上の串焼きを焼く、日本で5本の指に入るザ・串焼き職人。
皆さん是非行ってみてくださいね。スーパー美味いです!

08

フレームとタトゥーの色をカラーマッチングさせてしまうという、とても素敵な感性の持ち主です。

09

ALL-CITYさん、日本にはこんなにCOOLなライダーがいるぜっ!
#partybrand というデーマがよく似合います。
実際良くパーティー行ってるしね(笑)

今まで、ALL-CITYをカスタムペイントしてカッコよく組む事をやった事が無かったけど、やってみたらマジでカッコイイです。
皆様の選択肢の中に、是非ALL-CITYを入れて下さいね~。

最後は素敵な動画でお別れ。ではー!

Out There from All-City Cycles on Vimeo.